もぐらぐらし#6がやっと公開されたみたいです。超お久しぶりの投稿となってしまいました。
それよりも久々のブログ投稿はどうなのかと・・。
すっかり配信サポーターになってしまった私ですが、配信したい欲はあるんですよ??
ただ私はトークができない。ということで、是非みなさんに配信してほしいっ!

そう思ってこんなのを見つけてきました。

フリーゲーム紹介サイト一覧

この記事のページ下部!海外フリーゲームサイトまとめですよ!!
ぜひとも海外フリーゲームを動画なり配信なりしてほしいですね!!
海外産なら新鮮で、まだ見ぬ需要があると思うんですよえぇ。

私はこういうのの動画が見たいので誰か海外フリーゲーム動画作ってくださいお願いします(本音)
リンク先のリンク先でのことについて、私は責任を負いません。